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リスク・誹謗中傷対策

safety measures

想定される様々なリスク管理策、誹謗中傷等への対応策を立案

WebやSNSでの組織や所属する個人をターゲットにした誹謗中傷や名誉棄損、業績低迷に繋がる事案は増えています。

また、組織に所属する個人が、組織に被害を訴えた際の、組織側の対応がまずいことで、組織への不信や不満が募り、エンゲージメントの低下に繋がる等のケースも多く、事が起きてからの適切な対応と同等レベルで、予め予防策を講じておく必要性も高まっています。

 

懸念事項や、実情のヒアリングにより、組織や所属する個人のウィークポイントを策定し、予測されるトラブルへの対応策を立案し、有事にあっては、Web上からの削除対応、加害者の特定に繋げるアクションをはじめとした施策の実施に協力致します。

 

実践型リスクマネジメントプラン

企業及び学校法人における経営者・経営陣と、従業員間のトラブル 等への対応

学校法人における学生、教員・学生間、保護者、学納金に関するトラブル 等への対応

ヒアリングや事例紹介により、組織のウィークポイントを策定し、予測されるトラブルに対する対応策を立案し、有事にあっては、対応策の実施に協力致します。

 

Web上の誹謗中傷への対策プラン

Webやリアルでの組織・個人をターゲットとした誹謗中傷、名誉棄損、業績低迷に繋がる事案 等への対応

ヒアリングや、事例紹介により、組織や個人のウィークポイントを策定し、予測されるトラブルに対する対応策を立案し、有事にあっては、誹謗中傷を行った者の特定、Web上からの削除対応等の施策に協力致します。


CONTACT

06-6867-7003

お電話でお問い合わせ ( 平日9:30~17:30 )

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