PAGE TOP

2022.06.02 ニュース・お知らせ

初夏の特別ONLINEセミナー【専門学校編】ご案内開始

 

6月、AO入試エントリー受付開始の時期です。

手応えを感じていますか?

 

専門学校の学生募集は、要点さえ押さえれば、数年で改善されます。

2,3年も経てば、入学者は増え始めます。もちろん費用対効果も大幅UPです。

 

前年比入学者120%!とか、定員充足!を味わってみませんか? 可能です。

 

学生募集が低迷している、収益率が悪い、学生満足度が低い、そこまで悪くはないが、決して良くはないので心配だ…。そう感じている専門学校の経営者様、学生募集の責任者様を対象に、今年も「“ 学生募集改善 ” 専門学校の入学者を増やすためのオンラインセミナー」を実施します。

 

【配信開始:2022年6月27日(月)】

 

30分以内の無料オンラインセミナーです。

毎年このセミナーをきっかけに、学生募集のヒントをつかんで頂いたり、新しい気付き、発見をして頂いたり、小社メニューを活用して、学生募集で具体的成果を出している専門学校もあります。

 

我々は、小さな会社ですので、営業部門を持ちません。

全スタッフが、クライアント法人のためにコンサルティングや、各種制作業務に勤しんでいるため、このようにホームページでの紹介やWEBメールを使って、毎年何度か小規模にPRしています。

 

おかげさまで、全てのクライアント専門学校で

  1. 入学者増
  2. 費用対効果改善

の実績を出しています。

ほぼ全てのクライアント専門学校で、昨年10月から3月は、4月の入学生について、ご心配されることなく過ごして頂きました。

※プラン導入初年度のクライアント専門学校を除きます

 

今回のオンラインセミナーでは、小社のクライアント専門学校で実際に行っている

「失敗しない学生募集」のノウハウをいくつか紹介致します。

 

ご興味を持って頂きましたら、ぜひ オンラインセミナーをご視聴ください。

 

■オンラインセミナーの視聴を希望される方は、こちらからお申し込みください

※視聴に必要なURL・パスワードを送信致します。

 

~今回のオンラインセミナー概要~

  1. 絶対に外せない学生募集の要点は、結局この2つ
  2. 「興味を持ってもらう・寄ってきてもらう・興味を育てる・逃がさない」基本4フローを解説
  3. SNS?YouTube?TikTok?? 本当に今すべき専門学校広報とは?
  4. この先苦しくなるのは「外部頼みで自前力の低い専門学校」
  5. エンディング:方向性のズレた努力は結局無駄になる。だから正しく学びましょう!

 

このような予定で配信致します。

楽しみにお待ちくださいね。

 

 

※専門学校経営者様・専門学校学生募集責任者様・専門学校教職員様・各種スクール教職員の方 以外の方のお申し込みは、お控え願います。

 

 

 

■オンラインセミナーの視聴を希望される方は、こちらからお申し込みください