PAGE TOP

2022.05.21 ニュース・お知らせ

売れない、伸びない、人気が無い・・・と、お悩みなら「動画」で解決しましょう

 

あなたの会社や組織の、商品や企画が思ったほど売れない・伸びない、もっと人気が出てもいいのにな・・・そう感じているなら、もう少し読み進めてください。

 

売れない、伸びない、人気が出ない原因は、あなたの会社や組織の商品や企画が、つまらない、役に立たないのではなく、大抵の場合、原因は「“企画や商品の魅力”が、“伝えるべき相手”に伝わっていない」ためです。

 

 

伝わらない原因は、端的に言うと

  1. どうでもいい部分の説明やPRが長い
  2. 肝心な部分の説明やPRがあっさりし過ぎている
  3. 心理効果を狙ってPRできていない

ためです。

 

ホームページの目立つ部分に、上記①②③の要素をクリアした動画を載せたり、見込み客に対面でアピールできるタイミングで、動画を視聴してもらったり・・・
それだけで、あなたの会社や組織の商品や企画の魅力は、これまでと比較にならないくらい、見込み客に伝わります。

 

下手な営業マンを一から育てたり、効果の曖昧なプランに広告費をつぎ込むよりもメッセージ性があり、短時間で要点が理解できる動画を作って、見込み客に視聴させる方が、間違いなくコスパの良い販促になります。

 

 

 

以下は、メールに添付して見込み客に送信したところ、即日反応があり、販売に繋がった小社の動画です。お時間のある方は、ご参考までにご覧ください。

 

【サンプル動画:あなたの会社・組織の動画も このテイストで作成できます】

 

同クオリティの動画なら、扱う企画や商品のジャンルを問わず25万円(税別)~で制作を承ります。
マーケティング要素をふんだんに含むシナリオ構築、プロによるナレーション、実績ある動画クリエイターが、オーダーから1カ月以内で仕上げて納品致します。

※公序良俗に反する企画や商品であると小社が判断した場合や、企画や商品内容が小社規定に反する場合、お引き受けできない場合がございます。予めご了承願います。

ご興味ありましたら、お問い合わせください。