■【開催終了】2020.3.3(火) 年度末特別セミナー「今からできる! 学生募集で 確実に “昨年比増” の成果を出す 具体的戦術」<専門学校>

~ 開催終了しました ~

【経営者様・学生募集責任者様 限定企画】
年度末特別セミナー「今からできる!学生募集で 確実に “昨年比増” の成果を出す 具体的戦術」

この度、専門学校の経営者様、学生募集の責任者様を対象に、年度末特別セミナーを開催させて頂く運びとなりました。

投資金額を確実に下げ、学生募集の費用対効果を徹底的に高め、入学者を確実に増やすための具体策を、120分間、時間いっぱいお伝えします。
抽象的な一般論や、効果に繋がらない理想論は一切ありません。※今回は、留学生募集に関する内容を含みません。

設立以来、クライアント校で確実な成果を上げてきた手法のうち、年度末の今から着手できる具体策だけをピックアップしてお伝えいたします。
学生募集の低迷、伸び悩みにお悩みの場合は、必ずお役に立てて頂ける内容のため、ご興味を持って頂けましたら、是非下記の詳細をご覧ください。

 

 

~ 弊社のセミナー・勉強会について ~

弊社のセミナーや勉強会は、企画紹介・プラン提案が目的のセミナーや勉強会ではありません

一度のご参加で、充分有意義な収穫がございます。そのため、セミナー・勉強会終了後の企画紹介・商品紹介はございません。
時間いっぱいに本編の内容をお伝え致します。学生募集の立て直し、入学者増と学生満足度の向上を同時に行い、「強い募集体制」を構築するための勉強会です。

 

年度末特別セミナー【-今からできる!学生募集で確実に昨年比増の成果を出す-具体的戦術-】

 

 

~ 過去のセミナー参加者様の声(抜粋)~

□ 想像を大きく上回る内容だった。抽象的な内容が一切無く、具体的な学びの量がメモしきれないくらい多かった。
 「まだまだできることがたくさんある」と実感しました。早速実践します。 <商業実務分野:広報責任者>

□ 広告代理店の評価方法や発注内容、交渉のやり方を1から見直そうと思った。 工業分野:副理事長>

□ スグに試せる手法をたくさん知れたことで希望が持てました。
  配布された資料と翌日メールで送信して頂いた資料が非常に良かった。 <衛生分野:事務局長>

□ 冒頭で「今日は抽象的な話はせず、具体的な手法を時間の限りお伝えします」と言われ
  本当に実践的な戦略・戦術を教えて頂いたこと そのものが強く印象に残っています。 <商業実務分野:広報/教務部長>

 

 

 

お申し込み

学校名
TEL
E-Mail

参加人数

お支払方法事前振込当日現金支払い
受講者①(氏名)
受講者①(部署・役職名)
受講者①(現在の勤務先における勤務歴 ※年数)
受講者②(氏名)
受講者②(部署・役職名)
受講者②(現在の勤務先における勤務歴 ※年数)
総定員数
募集専属スタッフ数
ご質問・お問い合わせ

ページ上部へ戻る