■「実践型リスクマネジメントプラン」「Web上の誹謗中傷への対策プラン」【次回受付2020年9月中旬以降】

お問い合わせプラン申込み多数のため、プラン実施開始が2020年9月中旬以降となります。(2020年8月12日現在)

2020年4月16日より「実践型リスクマネジメントプラン」「Web上の誹謗中傷への対策プラン」の受付を開始致します。
この2つのプランは、企業、学校法人、経営者、スタッフの方を対象に、それぞれの事業所、業態における危機を想定し
弁護士・専門家を含むメンバーで構成するチームが対応策を立て、有事にあっては、その対応施策の実行に協力してあたるものです。

 

<実践型リスクマネジメントプラン>

  • 企業及び学校法人における経営者・経営陣と、従業員間のトラブル 等への対応
  • 学校法人における学生間、教員・学生間、対保護者、学納金に関するトラブル 等への対応

ヒアリングや、事例紹介により、組織のウィークポイントを策定し、予測されるトラブルに対する対応策を立案し
有事にあっては、対応策の施策に協力致します。

 

<Web上の誹謗中傷への対策プラン>

  • Web上の組織・個人をターゲットとした誹謗中傷、名誉棄損、業績低迷に繋がる事案 等への対応

ヒアリングや、事例紹介により、組織や個人のウィークポイントを策定し、予測されるトラブルに対する対応策を立案し
有事にあっては、誹謗中傷を行った者の特定、Web上からの削除対応等の施策に協力致します。

※上記の2プランにおいて、裁判費用及び、それに伴う諸費用が生じた場合は、実費(プラン申込者様価格)を別途ご請求致します。

 

お問い合わせ


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